江面トレーナー復帰

緊急事態宣言は明けませんが、
梅雨は明けましたね。

私は今週木曜日に1回目のワクチン摂取を終えました。
次の日、仕事できるか心配でしたが、
多少の痛みを感じる程度で、特に支障なく、現在はほぼ普段通りになってます。
徐々に一般摂取が進んで来てますね。

いつの間にか、いよいよと言うべきか、来週からはオリンピックが始まります。
今ひとつ盛り上がっていない風ですが、
きっと、いざ始まれば盛り上がってくるものだと思ってます。
ジム内でTV観戦出来るよう、準備を始めました。
お楽しみに!

しばらく不定期出勤だった江面トレーナーが、
毎週土曜日13時から夕方までレギュラーに復帰しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA