ツールドフランス最終日

ほぼ、連日ゴールまでライブでTV観戦出来ました。今年は。

長かったレースも今日が最終ステージ。

昨日のタイムトライアルは、まさかの大逆転でビックリしました。

応援していたのですが、前日ステージまでで優勝は難しいかなと思っていたの気分スッキリ!

新たなヒーローが誕生したということでしょうか?

自転車レースは、マナーというか忖度というのか、未だよくわからないルールが色々とあって、
見るたびに、”へー!”なことがあります。

今日の最終ステージも、そんな忖度ルールがあるようで、
競争の無い凱旋パレードのようなステージになります。
TVでは、美しいフランスの風景を楽しみことがメインになりそうですね。

これだけの大きなスポーツイベントを、

未だ感染状況の深刻な中で開催に踏み切ったフランスは凄いなと思いました。

来年の東京オリンピック開催を危ぶむ声もありますが、

解決策はあるのでは無いでしょうか。

 

既報の通り、ネクスタイルは明日から4日間(24日まで)臨時休暇を頂戴いたします。
天気がよく分からない状況ですが、
1日は、山登りでも楽しみたいと目論んでおります。

連休中の皆様も、健康に配慮いただいて是非楽しんでくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA