いよいよ、ツールドフランス開幕!!

多くのイベントの例にもれず、コロナ禍の影響で例年とはスケジュールが変わりましたが、
今夜から、いよいよツールドフランス2020が始まります!

9月20日まで、ほぼ毎日、
だいたい夜の9時あたりから夜中の2時くらいまで、
1ステージ5ー6時間のライブが有料放送で見られます。

2年くらい前までは、NHK-BSで1時間くらいのダイジェストを毎日放送してくれていたのに、
有料でしか観られないのが残念。

今年の見どころとか、まだよく分かっていないのですが、
取り敢えずは、体力が続く限りライブで見て見たいと思います。

スポーツ観戦が好きな方でしたら、
自転車のことがよくわからなくても、
きっと楽しめると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA